ケーブルテレビ加入者の顧客満足度を向上する取り組みを行っています。具体的には、カスタマーセンターで受け付けたお客様からの意見・要望をグループ各社に展開したり、グループ各社から収集したデータを取りまとめたりしています。また、グループ研修の企画・実施や、ミーティングに向けた資料の作成なども行っています。
 納期のある業務が多いため、段取りを考えながら効率よく進めるようにしています。個人情報を扱うことも多いので、報告書を作成する際には、ミスのないよう2度、3度とチェック。責任ある仕事を任せてもらえることがうれしく、やりがいを感じています。

ワークライフバランスを
考えた働き方ができる。

 福利厚生制度が整っているので働きやすいと思います。6年ほど前に私も産休・育休を取得しましたが、周囲のサポートも手厚く、育休後、時短勤務制度を活用しながら、子どもの成長に合わせて無理なく、少しずつ通常の仕事のペースに戻ることができました。
 また、研修制度も充実しています。自分が苦手な分野の講習に積極的に参加することでスキルアップも可能です。個人のやり方を尊重してくれる社風なので、自分で考えて工夫しながら仕事ができます。社内全体のモチベーションが高く、向上心が求められるので、期待に応えられるように新しいことにもチャレンジしていきたいです。

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