2022.08.18 障害情報 【発生中】8/18|ケーブルスマホ タイプA
平素はケーブルスマホ タイプAをご利用いただき
誠にありがとうございます。
ケーブルスマホ タイプAサービスにおいて、
現在、下記内容の障害が発生しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
進捗があり次第、続報を掲載させていただきます。
記
【障害内容】
5G移行後の通信明細がmy mobileで表示できない。
【影響範囲】
5G移行したケーブルスマホ タイプA契約
【実業務影響】
5G移行後の通信明細がmy mobileで表示できない。
【原因】
KDDIネットワークからシステムへの通信記録データの連携不備
【復旧予定】
未定
【補足】
my mobile上では確認できない状態ですが、
スマホアプリ(CATV mobile ポータルアプリ)を利用して、データ残量を確認することはできます。
【その他】
その他の機能は正常に動作しております。