2022.08.18 障害情報 【発生中】8/18|ケーブルスマホ タイプA

平素はケーブルスマホ タイプAをご利用いただき
誠にありがとうございます。

ケーブルスマホ タイプAサービスにおいて、
現在、下記内容の障害が発生しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません

進捗があり次第、続報を掲載させていただきます。



          記



【障害内容】
 5G移行後の通信明細がmy mobileで表示できない。
 
【影響範囲】
 5G移行したケーブルスマホ タイプA契約
 
【実業務影響】
 5G移行後の通信明細がmy mobileで表示できない。
 
【原因】
 KDDIネットワークからシステムへの通信記録データの連携不備
 
【復旧予定】
 未定

【補足】
 my mobile上では確認できない状態ですが、
 スマホアプリ(CATV mobile ポータルアプリ)を利用して、データ残量を確認することはできます。
 
【その他】
 その他の機能は正常に動作しております。

一覧へ